忍者ブログ
萌絵の日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

修兵さんおめでとうございます!!!

いや~何歳になられたのかは不明ですがおめでたいです!!

ささやかですが祝いといたしまして修兵BD特別部屋を期間限定で設置してみましたww夏休みなんでちょぉいちょぉい更新できたらな!って思ってます!


BDなのでいろいろ素敵サイト様をまわってみると…





絵茶開かれてた…!?(過去形)






うそん!!??私そのとき、「お姫様お姫様」のドラマを見ながら一生懸命修兵BD文とか書いてましたよ?


く~や~し~い~!!!!!


このやりきれない思いをどうしてやろう!?

しかも次回開かれるとき、母方の田舎だ。わ~おわた\(^o^)/ 


悔しすぎて涙も出ません。


しかも実家だから夜更かし不可!!!!昨日ももさもさ作業していたらお父様に
「まだ起きてんのか」
って言われました。もうほっといて!!!!!


ぜひとも次回の恋次BDではすべてに余裕を持って作業をこなしてやろうと思います!!!待ってろよ!!恋次!!!(爆)

PR
兄鰤見ました!!!!んもう




はんぱないくらいやべぇ!!!!!!!よ??????







本編はエロかっこよす!!!!!死神図鑑ではエロかわいす!!!!!!!

もうなんなの!?あのご飯をほおばる姿!!!!きゃわゆい。も~!!!しかも二人っきりデートとか…





公認ですか?






公式でもあり~の、護廷十三隊内でもあり~の!



まあ後者のほうはわかりきったとこだけどね!!!!しうぺいはバレてないとか思ってるんだろうけど、恋次の行動とかでバレバレ☆しうぺいも恋次のことになったらそわそわしたりとかして結局バレバレみたいな!!!!!



おいしいですよね。ほんとに。



あと次回予告のまさかのしうぺいと恋次の二人にはおったまげですよ!!!!まさかのだよ!!!!!こういうのをすごく増やしてほしいと思いますよね。ええ、ほんとに。


おじゃんぷ様でも活躍ありそげだし、BD近いし…






しうぺい祭りと言っても過言ではない。








わ~!!わ~!!萌絵もしうぺいのBDを全力で祝う為、ちまちまやっております。例え、実家の仮ひさぎ69号が打ちづらくても。がんばるど!!
本日は…一歩も外を出ませんでした。

Let’s インドア!!!!


部屋の掃除(帰還1週間で汚くなる部屋)とか衣装製作とかしてました。衣装が・・・



思ったより早く出来そう?ww



でもあとは小物が待ってるんですけどね!帽子が最大の難関…げふっ



明日は朝5時30分起床の墓掃除です。ねむいよね!!!がむばる。








例の彼のBD…特製部屋とか作っちゃだめかなぁ?…ちよ?
日記ログまとめて鰤部屋に収納したため、過去文削除しました。

6c394d27.jpeg










始めの第一歩です。型紙を作って布を切り取りました。でも前身頃だけ☆続きはま~たあ~し~た~です。面倒くさいんですけど、この型紙を作る過程が意外と好きだったりします。型紙が出来上がったときの嬉しさってなんかよくないですか…?あ、そうでもないですか・・・!笑 コツコツ頑張ろうと思います!!できれば二回は着たいよね!

今日は皮膚科に行って参りました。にきびで。


吹き出物じゃないわよ?




あくまでも…





ニキビで。 (しつこい)




ビタミン剤と塗り薬を貰いました。早く治ったらいいな!!

そのあと、昼から私の家から徒歩3分で行ける友人宅へ遊びに行きました。彼女とは小学生からの付き合いなんですよ!!!うひゃぁ!!長いwwバイトが忙しいらしくてあんまり会えないかも…(;△;)


あと兄鰤がすんごいらしいですね!!まだ見れてないんですが!!!!早くみたい!!!!!!!!!!





PS ちよへ
   何故か今日もあの少年チームの夢を見た・・・。しかもちよがあんまり知らない人…なんでかなぁ?笑
   赤ヒーローです。多分…出てた番組で「笑ってるとき、額に血管浮いてるのがめちゃかっこいいww」
   って思ったからかなぁ?笑



――――――――――――――(。。)―――――――――――――――

「ちょ!?あんた飲みすぎだよ!?」

皆が寝静まった深夜、俺たちは先程まで飲んでいた居酒屋を出た。しかし、一緒に飲んでいた修兵さんは酒を飲むペースが早かったせいか、べろんべろんに酔ってしまった。

「しらねぇ!よってねぇよぉ!」

呂律が回っていない上に足が千鳥足で自分の力で歩くことができていない。

「めちゃくちゃ酔ってんだろ!!」

最近は飲みに行ってもこんな風になることはなかったはずだ。それが今日に限って、何か嫌なことでもあったのだろうか?いつもよりハイピッチでお酒を飲み、今のこのような状態になった。

「酔ってないっ!!!うるさい!!れんじのばか――!!」

近所迷惑とも言える大声で修兵さんは叫ぶ。おまけに右手の拳で俺を殴ってくる。酔ってるとは言え、相手は自分と同じ男で死神である。さらに酔っ払い。しゃがみこむような痛み、とまではいかないがそれなりにダメージはある。

「はぁ!?俺何した!?」

「うるさいうるさいぃぃ!!もうはなせよ――!!」

まるでだだをこねる餓鬼のように修兵さんは俺の腕の中で暴れる。それを必死に押さえつける。

「今あんた離したらやべぇって!!寝るだろ!!道端で!!」

「ねないー!!はなせばかー!!!」

足をジタバタさせ、ポカポカと俺を殴ってくる。あんた本当に俺より年上?と思わせるような行動に俺はため息をつく。

「ちょ…子供かよ…あんた一体…」

どうしたんだ?と言おうとしたその時、子供のように暴れまくっていた修兵さんは急に口に手を当ててしゃがみ込む。

「う゛…」

「へっ!?」

まさか、と思った。

「…きぼちわるい…」

案の定、修兵さんは顔を歪ませ、吐きそうだと呟いた。

「ええ!?はぁ!?大丈夫かよ!?」

俺は背中に手をやり、さすりながら「家戻ろう!?」と声を掛けた。しかし…

「む゛り゛…」

「ここですんの!?」

「う゛…」

「え・・・あぁぁ…」

修兵さんは顔を真っ青にさせ、電信柱のほうへゆっくり近づいて胃の中にあるもの(と言ってもほとんど液体)をリバースしていく。…かと思いきや…

「げほっ!…れんじ…」

「吐いたンすか?ったく…」

「恋次…」

「何すか?」

「…これ…どうしたらいい…?」

「何が?…はぁっ!!??」

リバースしたものがあるかと思いきや、見るとそこには何もない。そして目の前にいたのは先程までべろんべろんに酔っていた修兵さんじゃなく、80cmくらい小さくなった修兵さんがいた…。


どうなってんの!?

<<< 前のページ 次のページ >>>
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
萌絵
性別:
女性
自己紹介:
絵を描くことと小説を書くことが好きで休日はもっぱらネット徘徊してるインドア人間(笑)今はもっぱら死神の9番隊副隊長に愛をそそいでる毎日!
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

photo byAnghel. 
◎ Template by hanamaru.